レポート

テカポを訪れたら、ぜひこの宿へ!

公開日 : 2006年09月18日
最終更新 :

テカポでプライベートな感じの宿を探していた時に見つけたのが「Tekapo B2 Lakeview Apartment」でした。美しいテカポ湖を正面に一望することができる上に、 キッチンには食器や調理道具がすべて揃い、衛星放送つきの テレビ(NHKも見れる!)に、床暖房まで装備されていて、さらに、ふっかふかのお布団と、至れり尽くせり。

部屋の中から外の景色を眺めている だけでも、幸せ気分。お風呂もシャワーのほかに、湯船がついていたので、旅の疲れもいっきにとれました。

夜になってデッキにでれば、今度は満天の星空。南 十字星や天の川をはっきりと見ることができ、その美しさにまた感激…。

翌日は別の町へ移動するため、たった1泊しかできませんでしたが、ぜひ連泊したかった、いやもう住んでしまいたくなるほどでした。テカポB2、ぜひぜひおススメしたい宿です。一応、URLもつけておきますね!www.tekapob2.co.nz

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント