Q&A

★お勧めスパ&タイ式マッサージ★

公開日 : 2005年08月06日
最終更新 :

8/17~バンコクに行くのですが、スパやタイ式マッサージでここは価格かつ技術的にもお勧め!!!という場所をご存知の方教えてください!!!!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• タイマッサージ、スパのリンク集 私のお勧め

私のお勧めはサリカカフェの横の、通称ソイマッサージの「キングボディーハウス」
    あたりはずれが少ない。教育が行き届いている。
    たとえば、マッサージ中の携帯電話に出ると、罰金。
    あの有名なパッポンのキングスグループ。
    でも、完全な健全マッサージ。
    個室でも必ずドアを少し開けている。
    駐在員が、日本からのお客さんをよくつれてきている。
    2時間330バーツ。

タイマッサージ、スパのリンク集 
    http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/rink/05massage.htm

• いいね! 0
    • コメント 1件

オリエンタルスパ

どうしてもオリエンタルホテルのスパが好きで、
    外からでも予約を入れています。

日本からメールで予約を入れておくと、
    宿泊客で混んでいて入れないということも少ないようです。

市中のマッサージとは少し違う情報になって
    しまったかもしれませんが、ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • カノクウェートマッサージ院

http://nungkw.hp.infoseek.co.jp/index.html
    カノクウェートマッサージ院は、1996年10月3日に意志を同じくする視覚障害者が、社会的な自立を目指して開院しました。カノクとはタイ語で、金または美しく価値あるものを表します。私たちはカノクウェートと名づけることで、みなさまにとってより価値あるマッサージ院を目指しております.タイ、バンコクへお出での際は、ぜひお立ち寄りください
    (これは紹介文です)

ここに何回か通いました。
    ワット・ポーも好きで4回位行きました。
    値段はカノクエートの方が安く、時間も長いのですが、雰囲気はワット・ポーの方が開放的でいいです。
    ただ、観光客が列を成して並んでいることが多いので、まず予約をしてから寺院を見学したほうが効率的です。
    宿泊ホテルで部屋に来てもらった人も素晴らしい技術を持っていました。
    どうしても割高になりますが、疲れて帰って一歩も動きたくない時にこの贅沢をしてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ★お勧めスパ&タイ式マッサージ★

タニヤのスリウォン通りにあるモンティエン・ホテルの道向い辺りにマッサージ店が並んだ通りがあって、その中に「有馬温泉」と漢字の看板があるから判ると思いますが、店名から想像する通り日本人向けの店なので日本語も通じて明朗会計だし安くて安心だからお勧めだよ。
    オイラがバンコクへ行くと必ず行ってる所で、おすすめコースは全身マッサージ2時間320バーツ。繁華街にあって若い娘が呼び込みしたりするからH系に疑われそうだけど、正当な古式マージですから。
    その手前の店は同じ内容だけど少し安くて2時間300バーツ、前者の方がスタッフの教育ができてる印象あり。オイラはスタッフが少しオチャメな後者をよく利用します。
    それと、サラディーン駅近くにも「有馬温泉」があって、同じ経営店だけど、こっちは高い料金設定らしいので間違わないように。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/07 11:10

Re^2: ★お勧めスパ&タイ式マッサージ★

貴重な情報ありがとうございます。
    ここは、男女問わず利用客がいますか??全身マッサージの中にスクラブなどを使ったマッサージも含まれているのでしょうか??

• 05/08/06 20:23

ありきたりですが…

ワット・ポーのマッサージはリーズナブルでよかったです。
    観光の途中の小休憩としては最高ですね!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/07 11:13

Re: ありきたりですが…

情報提供ありがとうございます。
    ちなみに、どんなコースがあるのでしょうか??
    予約なしで、飛び込みで利用できるのですか??