Q&A

シドニーからケアンズへ。

公開日 : 2005年08月06日
最終更新 :

はじめまして。モンゴリアといいます。
来週から、初めてオーストラリア(シドニー)へ旅行に行こうと思っています。
期間は、8月14日から8月19日までと、短期間です。
当初は、ケアンズで遊泳なんて考えていたんですが、シドニー行きのチケットしか取れませんでした。
どうしても、ケアンズで遊泳したいなと考えているのですが、シドニーからケアンズまでもっとも安くで行く方法はどのような方法で行けばいいのでしょうか?
逆に、この短期間でケアンズまで行くというほうが無謀でしょうか?
ぜひ、教えて下さい。お願いします。
あと、シドニーにある格安なゲストハウスやユースホステルはありませんか?
教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ケアンズ

みなさんケアンズに行きたがりますが、どうなんでしょうか?
    大京観光が作った街なので、日本人だらけで、お金はかかるし、ゴールドコーストの方が楽しいと思いますけどねぇ。。。
    でも、場所によっては治安悪いですけど。

こんなサイト見つけました。とても参考になると思います。

http://au35days.jonai.net/bus.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

マッカーイさん、れいちぇるさん、返信ありがとう。

返信ありがとうございました。
    何せ、仕事の関係で短期間しか休みが取れなかったものですから、
    非常に慌しい旅行になりそうです。
    そこで、シドニーから国内線でゴールドコーストに行くことになりました。
    ゴールドコーストはこの時期、晴れれば泳ぐことができるという情報を仕入れましたが、本当でしょうか?
    どうしても、ビーチで遊泳したいんですが、どこかおすすめのビーチでも教えてほしいです。
    あと、ゴールドコーストでのおすすめの遊び方を教えてほしいです。
    有名な観光地とか、あまり知られてないがおすすめのスポットとか。
    よろしくお願いします!

• Re: シドニーからケアンズへ。

正直無謀だと思いますが、安い方法はカンタスの英語のHPから直接航空券を購入する方法だと思います。それよりも安い方法は、シドニーで現地ツアーを申し込むのが安いと思いますが、日程的に無理があるかと思います。ちなみに、先々週までケアンズはずっと天気が悪かったようですよ。天気も確認してみてください。
    実際に泊まった訳ではないですが、キングスクロスには安宿ありそうでしたけど・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件