Q&A

コペンハーゲンのホテルについて。

公開日 : 2006年09月11日
最終更新 :

9/15-19日にコペンハーゲンに行きます。17-19日までのホテルの予約はしたのですが、15-17日までのホテルが、金・土曜日でかなり混み合っているのか、希望しているものが中々取れません。もうかなりギリギリであせっています。このまま見つからないまま出発となりそうですが、空港などで当日に見つけてもらえたりするのでしょうか?インターネット予約可能なのもどうやら明日までのようです。どなたかご存知の方がいらっしゃればアドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/09/11 21:16

その時期は・・・

ducklinghana さん、初めまして。

その時期はコペンハーゲンで糖尿病の学会があるらしく、
    コペンハーゲン市内のホテルや、コペンハーゲン近くのマルメ(スウェーデン)のホテルも全て埋まっているとのことです。

私もこの13日~15日の間にコペンハーゲンで1泊したかったのですが、
    ウェブで探しても専門の旅行会社に問い合わせても、全く空きがなく、
    結局空きがあったB&B(バス・トイレ共用)に予約しました。

コペンハーゲン市内でアクセスがよくてリーズナブル、というような
    ホテルは、今回の場合、現地でも予約が難しいんじゃないかと
    思います。市内から離れて別の都市に滞在するなど、えり好みをされないのであれば、見つかるかと思いますが。。。

うまくよいところが見つかるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます(T0T)

学会。そうなんですってね~。(糖尿病とは知りませんでしたが(^^;))もうホントびっくり・・・・。もう探しても見つからないし、時間も無いし、気持ちを切り替えてマルメに2泊することにしました。(こちらは何とか空室ありました☆)コペンハーゲンの空港からマルメ行きの列車は頻繁に出ているそうですけど、乗れるのかな??乗れなかったら、もう行くとこないです(><)もし列車についてご存知の方いらっしゃれば教えてください(><)