たしかに・・・

片道2時間の山道を連れもなく一人で登ってるとなんだか自殺志願者みたいですね・・・。体力には自身があるのですが遭難しても誰にも見つけてもらえなかったりして・・・。

バスで20分くらいらしいのでタクシーでも目んたま飛び出るほどではないかなと思ってます。一人でその景色を占有できるのもまた乙なものかも・・・ただ、オレ、超が付く高所恐怖症なんだよなぁ・・・。

eucoさん、ほんと色々調べてくださって有難うございます。
いつもそうですが行く前はあれやこれやと悩むモンですが行ってみると産むが易しって感じですよね、海外旅行って。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/09/10 00:03

    プレーケストレンは

    高所恐怖症の人がすすんで行くような場所ではないと思うのですが...

    でも、絶景としてイチオシの場所なので一応、背中押しときますね 笑。

    では、素敵なご旅行を~

    • いいね! 0
    • コメント 0件