Q&A

スペイン語の勉強はアレキパがお勧め!!

公開日 : 2005年08月05日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

私は現在ペルーのアレキパという町でスペイン語の勉強をしています。南米でスペイン語の勉強を考え中の方、ここアレキパが穴場です。というのも、まず日本人がいません。それから町もきれいで静かですし、人々もフレンドリーで、また発音も比較的きれいです。そして何より生活費が安く済みます。私の行っている学校「BーWAY」は、町の中心街にあり、1時間4ドル(プライベート)で、併設されている宿に一泊約3ドル(1ヶ月約100ドル)で宿泊することもできます。先生方は皆英語のバイリンガルです。というのも、この学校ではペルー人に英語も教えているからです。ですからペルー人の友達もたくさんできます。興味のある方、ぜひメールください!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/27 21:08

教えてください

2月中旬からペルーへ観光旅行とスペイン語の勉強をしたいと検討しています。3ヶ月位の予定です。ペルーで検索していましたらヒットしました。アレキバという街の治安や生活情報も教えてください。治安がよくて、のんびり滞在しながら安く1対1でスペイン語を学べる場所を探しています。だいぶ遅くなってからのレスポンスですが、詳しい情報を教えていただきましたら幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件