お試しあれ

giallostellaさん、ご参考になるかどうかわかりませんが・・・
私の場合は長時間のフライトの時は必ずお化粧を落として、そのすぐ後簡単にお化粧もしています。場所は皆さんがお休みになっていてほとんどトイレに行く人も少なくなった頃を見計らってトイレの中です。
出かける前にクレンジング、化粧水、乳液などそれぞれ化粧用コットンに含ませビニールの小袋(パチンと止められる物)に入れて携帯していきます。かさばらず軽いので助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お化粧について

私は飛行機の座席ででシートタイプのクレンジングでメークを落とし、化粧水、乳液をつけます。もちろん化粧水、乳液は試供品や小分けのボトルを持っていきます。
    化粧をするときは到着した空港でするか、ポイントのみのメークを座席で簡単に済ませます。
    極力トイレの占領はしないようにと思っています。
    ご参考になればよいのですが…

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイスありがとうございます

ページが分かれていることに気付かず、御礼が遅れてしまいました。申し訳ないです。このトピを立てたときにはくだらないかな?とドキドキしていましたが、皆さんから色々なご意見をいただけて、本当にありがたいです。快適な空の旅を楽しみますね☆

• いいね! 0
    • コメント 0件