Q&A

10月オススメのミュージカル

公開日 : 2006年09月05日
最終更新 :

10月初旬にNYCに数日滞在します。この時期にみることのできる、今旬のおすすめのミュージカルを教えてください。昨年までの有名どころはひととおり観劇済みですが・・・今キャストが良い、とかいうオススメがありましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• たまにはoffという場合

昨年まで有名どころをご覧になっていらっしゃるということなので、今年オープンして話題作品をお探しでしょうか?
    個人的にThe Wedding Singerを見たいと思っています。

あと、off作品をあまりご覧になったことがないようでしたら、たまにはoffも良いのではないかと思います。
    私はoff作品のALTAR BOYZがとにかく気に入っていて、次にNYCへ行った際には、また見にいくつもりです。
    ちょうど10月からキャストの一部が変わるので、ご覧になったことがあったとしても、楽しめると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/09/08 00:52

Re: 10月オススメのミュージカル

人それぞれ好みがあるので難しい質問ですが、先月行った時はJersey Boysが人気高かったです。比較的新しいものであればMonty Python's Spamalotはいかがでしょうか?今までご覧になったミュージカルがロングラン中であれば、キャストが入れ替わって以前と一味違う芝居が見れるというのもあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件