機内持込可能か否かで、対応変わりそうです。

こんにちは、
ラブリさん同様私も唇がやたらと乾くほうで一年中家(コンクリート+エアコンのせい?)でもリップクリームは手放せませんし、
ファンデは○十年ずーッとクリームタイプオンリーですよ。
尚且つ酔っ払ってコンタクトしたまま、
化粧したまま寝た数数え切れず(><)です。

まあ、そんな私でも
機内は気圧のため尋常の乾燥ではないし、、、、
私もヨーロッパに行った時はホテル直行ですが、
米国はそのままレンタカーで出歩くので
まだらの日焼けになるのもなんだかな~と思う次第です。

のりーたサンのレスにもありましたが、米国内乗り継ぎの私は「リップクリームも没収」と聞き、ホントにあせっています。
乗り継ぎに時間が無いのに、ただでさえ遅い荷物をあせって待ち、
トランクを開けて化粧をするなんて出来ないし、、、
この際没収覚悟でマスカラとリップのみを手に持ち、めがねを一つ持ち機内に乗り込む気持ちです(笑)。

それと、トビ主さんはお迎えの方が待っていられるとか、、?
米国ならリップとマスカラ(シミ・ソバカスありは普通)さえ付ければ失礼には当たらないと思いますよ。
お互い頑張りましょう(笑)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント