06/09/05 00:32

Re: トランジットビザ

トランジットビザなんてあるんですかー。知らなかった!!
安いチケットですから、多少の不備は文句言いません・・・。

旅行会社の人に乗り継ぎ時間だけの入国ができるのか聞いたら、できるけど荷物を一度降ろさないといけないと思うって言われました。でも預ける荷物って、出発する空港から最終的に到着する空港までそのまま行きますよね!?
あと、ホーチミンで乗り継ぎ時間だけの入国ができなかったと言う人やできたという人両方いたんです。
聞けば聞くほどいろんな意見がでてきてわからなくなりました!!ややこしいなら大人しくしとくべきなのかなぁ(´_`;)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント