Q&A

ナイトクラブ

公開日 : 2006年09月04日
最終更新 :

もうすぐLAに1人旅を計画しているのですが、夜が危険というのは百も承知でナイトクラブに興味があります。
詳しい方、又は行ったことがある方情報をお願いします。
日本のクラブは基本的にはオールナイト(だいたいいつも朝方5時~6時まで)踊れる感じですが、どのガイドブックを見ていてもクラブの営業自体が2時までと書いてあります。
2時と言うと、夜中で帰るのにはかなり危険だと思います。宿泊がサンタモニカなのでクラブの多いダウンタウンからタクシーではかなり距離が有るような気がします。
いっそうのこと朝まで踊れるような所はありませんか?帰るときなるべく夜が明けてて欲しいなぁと勝手に思っているのですがどなたか知りませんか?
またはサンタモニカ付近で楽しいクラブはありませんか?少しでも知っている方は教えてください。欲を言えばレゲエが好きなので…レゲエのイベントを良くするクラブが理想です。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 06/09/17 04:42

    参考までに。

     確か、サンタモニカ付近だったと思うのですが、Jeniffer LopezのクラブCango Room(スペルが違ったら失礼)へ行かれたらいいかもしれません。latinになりますが、reggaeもかかると思いますよ。後は、Jamaican Gold も調べてみたらいいと思います。CAは州法でアルコールを午前2時以降は販売してはいけないことになっているので、クラブ、またはバーは2時で閉店ですね。では、気を付けて!!

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ありがとうございます。

    クラブにいくならサンタモニカ周辺がよいのでしょうか?
    明日からいよいよロスです。 ありがとうございますー!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 同じく♪

    こんにちわ。 私も来週からロスに一人旅をします。私もナイトクラブにかなり行きたい!!好きなジャンルはヒップホップとレゲトンです♪

    ステイ先はダウンタウンなのですが、どなたか良い場所を知っていたら教えてください♪
     

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/11 15:48

    こんにちわ!

    そうですかぁ! 同じですねっ!

    ロスは何日~三週間の滞在ですか?
    クラブへは1人で行く予定ですか?もし1人で行くんだったら不安はありますか? 

    ステイ先のダウンタウンならば探せば色々ありそうですね!
    私はサンタモニカなので少し移動しないと行けそうにありません↓

    少し余談ですが、日本でもクラブへは結構行きますか?私は主にレゲエ中心に通っています。
    私も色んな場面で、クラブ情報集めている最中なのでまた何か情報は入り次第教えますね。

  • 退会ユーザ @*******
    06/09/05 02:36

    詳しいわけではないのですが

    クラブに行くのにわざわざダウンタウンに行く必要はないと思います。基本的にダウンタウンは遊ぶ場所というよりオフィス街というイメージなのですが。私が、ナイトクラブに行くときは、たいていハリウッド近辺です(といっても、友達についていくだけなので、どこがいいという知識まではないのですが)。
    夕方まで、公共交通機関の便がいいのは、Hollywood Highlandの駅の上にあるクラブでしょう。夜間及び深夜はわかりません、、、、。LA近郊の中でも、サンタモニカは車への依存度が非常に高い街なので、いろいろ個人で移動する予定ならばあまり便利な場所ではないかもしれませんね。渋滞にも左右されやすいですし(空いてるときの5倍以上時間がかかったりすることもあります)。うまいツアーが見つからない限り、移動時間がやたらと多くなってしまうリスクがあると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/05 18:17

    情報ありがとうございます。

    ハリウッドのクラブですね!調べてみます。あっ時間はやはり早くに終わってしまうものですか?女性1人はやはり無謀でしょうか?
    あと、車移動でない人はどこが一番動きやすいでしょうか?やはりダウンタウンかハリウッドでしょうか?
    今YHの予約をしているのですが一週間の予約しかとれなかったので一週間サンタモニカに滞在して不便だと感じたら、移動も考えています。どこかいい立地条件で格安のエコノミーホテルなど有りましたら教えていただけますか?