Re: (落とさない+外さない)女

ラブリさん、こんにちは、
私も日本国内でスッピンは人様にお見せできない、
「シミソバカスおばさん」です。
プラズマTVを見始めたら益々「肌にシミの有無」で、どれ程顔の感じが変わるのかを日々実感していて、、、、
ホント「ファンデーション様様だ~」と思っている次第です。
ラブリさん、
メイク落とさないで機内長時間って少しつっぱりません??
他人事ながらも何時の日かそのツッパリがしわに変わることの無いようにお祈りしております(笑)。

それと、「機内やホテル到着時は、きれいめの服装で
メイクもちゃんとしている方が、待遇が良くなる」、、、ふむふむ。
機内はエコノミー客では不可能かもしれませんが、ホテルやレストランなどでは多少見方が変わっているのかもしれませんよ(笑)。
でも、、、その分日本人だとばれてボラレル事もあるかも、、、??

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/09/04 20:26

    Re^2: (落とさない+外さない)女

    tomo2000さん、こんばんは。

    >メイク落とさないで機内長時間って少しつっぱりません??

    最近、クリームタイプのファンデ使ってるんで、つっぱり感はそんな
    ないです。でも、一応、メイクの上から使える保湿スプレーは
    持って行って、合間にシュッシュッしてます(笑)。
    私はお肌より唇の乾燥が激しいので、薬用リップクリームは必須です。

    こんな言い方極論かもしれませんが、長時間フライトでのメイクONって、
    酔っ払ってメイク落とさずに寝た翌朝、みたいな感じで私はとらえてます。
    ヨーロッパへの直行便だと、ちょうど夕方~夜に着くから、そのままホテルに
    直行してお部屋でメイク落として寝ます。

    >ホテルやレストランなどでは多少見方が変わっているのかもしれませんよ(笑)。

    でしょうかねえ。そんな目に見えて良くなったってことは別にありませんが。
    そもそも、そんなにひどい扱いにあったって記憶も特にないので。
    にぶいんでしょうか?ぼられていても気付いてないのかもしれません(笑)。

    • いいね! 0
    • コメント 0件