Q&A

ドーハでの乗り継ぎについて教えてください

公開日 : 2006年09月04日
最終更新 :

今度アテネから日本に帰国するときカタール航空を使用します。アテネからドーハに着き、次の関空までの乗り換えが30分しかありません。旅行社に問い合わせたところ可能だといっていましたし、航空空会社が責任を取るといっていましたが、実際どんなのでしょうか?カタール航空を初めて使うので知っていたら情報お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 小さな空港

なので乗り換えれなく無いと思います。(あくまで定時運送であれば)

拡張工事しているはずですがまだ終わってないはずです。日本の竹中工務店も一部入札にはいってます(笑)。

航空会社が責任を取るとの事ですので(嘘でなければ)少々遅れても乗り継ぎ便がまってくれるはずです。恐らく大半が欧州方面から乗り継ぎでしょうし。

念の為、代理店とのやりとりは口頭でなくメール等残るものでやっておかれるのが賢明です。保証云々があいまいな表現であれば(航空会社か旅行代理店かとか)明確にしておきましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/09/04 00:58

Re: ドーハでの乗り継ぎについて教えてください

空港自体は小さいので、到着時間が遅れなければ大丈夫じゃないかな?

私が利用した際は、カイロ→ドーハ→成田で乗り継ぎ時間は、もう少し余裕がありましたが
    飛行機を降りて少し歩いてセキュリティチェックを受け搭乗するターミナルへ
    十数分かかったかかからないか程度でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件