Q&A

グレイハウンドの割引について教えて下さい。

公開日 : 2006年09月02日
最終更新 :

はじめまして。

9月の下旬から10月初旬にオーストラリア旅行に行きます。

グレイハウンドのホームページからオージーエクスプローラーの割引運賃があることがわかりましたが、9月末までに購入すればその割引運賃でパスの有効期限まで使用できるのか、それとも9月末までに日程をすべて終わらせなければいけないのかわかりませんでした。

ニュージーランド周遊のバスパス(キウイマジック等)は冬期の9月末まで購入で、もともとのチケット有効期限までに使用すればいつ出発しても良いというチケットがありましたので、そういう意味合いなのかと悩んでおります。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: グレイハウンドの割引について

こんにちは

Greyhound の Specials & New Products に載っている Mini Travellers & Travellers Special Rates Special runs from 4/05/2006 to 30/09/2006 のことですか? Valid for 45 days と有効期限は45日間のようですが、開始日に関しての記載がありませんね。メール等で確認されることをオススメします。おそらくニュージーと同じ考えで良いと思いますが...

料金帯も4種類 
    Adult/Flexi
    Concession/Backpacker
    Adult/Flexi - Net Saver
    Concession - Net Saver とあるようですね。恐らくYHA会員であれば Concession が使えると思います。金額はリスト http://www.greyhound.com.au/bookings/passListing.aspxで確認できます。

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

Ultra Lightsさん、こんにちは。

書き込み、ありがとうございました。

メールを送ったんですが、送信直後、自動送信かなにかの文章が戻ってきてしまったので困っていました。

電話をするしかないのか・・・と思いつつ・・・もう一度問合せしてみます。

YHA会員なのでConcession/Backpacker の料金が使えるようですが、Concession - Net Saver というのが一番安い料金なので、自分がこれに該当するのかどうかもわからず・・・

という状況でした。

がんばって電話してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件