Q&A

SNCFの予約について。

公開日 : 2006年09月02日
最終更新 :

Boutique SNCFでは、自宅のPCでネット予約するのと同じように予約できるのでしょうか?それとも、自宅でネット予約をして、チケットは郵送してもらうべきでしょうか?予約したいのは、iDTGVのチケット(Decouvert 12-25適用)です。iDTGVはネット予約のみだということですが・・・。私はフランス在住で、PCは持っていますが、プリンターがありません。どなたか、教えて頂けると幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• SNCFの説明を読むと、iDTGVであれば

こんにちは、Etoile brillanteさん。

www.idtgv.com/infos_pratiques/guide_du_voyageur/guide_du_voyageur/#102_resa_achat  (フランス語)
    www.idtgv.com/design/BR/terms_and_conditions.htm  (英語)

販売はオンライン限定、発券方法は自分のプリンタでプリントするだけですね。(郵送や窓口発券がない)
    大学か友達の家か、でプリントできませんか?
    ブティックでは販売も発券だけも不可。

どこかで印刷できそうにないのであれば
    駅窓口発券か自宅郵送をしてくれる、iDTGV以外の切符を買うことかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

矮鶏唐棕櫚さん、こんにちは。
    教えて下さって、どうもありがとうございました。
    どこか、プリントできる所を探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件