Re^2: シーロダーラについて&アーユルヴェーダなお土産

mango&pisutatioさん、kanayaさん
お久しぶりです。
シロダ-ラはそんなにやる気はないんんですが、現地に行って
やってみたくなったら、やってみようかな?
それより、オイルマッサ-ジやハーブバスだけをイメ-ジしていたので
一般の人でも針もやるとは思ってませんでした。
イメ-ジ的にはやりたくないですが、気持ちよかったですか?
本にも書いてありましたが、頭に「プチッ」って刺される感じが・・・
の時点で、ダメ(ーー゛)って思いましたが、気持ちいいのなら、
ガマンして受けてみてもいいのかな?と思います。

アクティビティは無料のでもかなり充実してそうですね。

ところで、気候はどうですか?
来週末に出発を控え、そろそろ準備を開始しなくちゃ、と思ってるのですが、
服装はどんなの用意していったらいいかな?とか、蚊はすごいのかな?とか
これぞ、持っていくと重宝するよ、という物があったら、教えてほしいな☆
と思います。

kanayaさん、そうです。私が読んでいたのはまさにその本、
「緑の島スリランカのアーユルヴェーダ」です。
文字から勝手にイメージを膨らませ、楽しんでます。
その中にプラジーナオイルっていうのが書いてあったりしますが、
そんな代物は手に入らないんでしょうね。
お土産リスト(お土産のオススメ)はかなり役に立ちそうです。
お土産はそれにしようっと。(笑)
他にもオススメあったら、教えて下さい。
よろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: シーロダーラについて&アーユルヴェーダなお土産

    こんにちは~
    そろそろご出発される時期ですね!
    楽しんでください。
    私はバーベリンに付いたとたん雨がザーザー降ってきて
    あまり天気は良くなかったです。
    それでも晴れ間を見つけて海で遊んだりしました♪

    その本わたしも読みましたよ~
    バーベリンの売店に置いてあって。
    というか、そのオイル実は買ってきちゃいました♪
    母が体調良くないので、
    自分用と母用に2本とそのほかを!
    でも、味がものすごいですよ(; ̄ー ̄)
    本に書いてある高齢の僧は既に亡くなっていて、
    いまではお弟子さんが切り盛りなさっているようです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^4: シーロダーラについて&アーユルヴェーダなお土産

    こんばんは。
    そうなのです、もうすぐ出発です。
    mango&pisutatio さんがスリランカに行かれた時は雨が降ったりしていたんですね?スリランカに雨のイメージがなかった。
    海は波が高い時期かな?と思ったのですが、海に入れましたか?
    じゃあ、水着持っていこうっと。

    それとそれと、あの高僧が作ってる(今はお弟子さんが切り盛りしてる)オイルはそんな簡単に買えるんですね。
    バーベリンとかででも売ってるんですか?いくらくらいで?
    でも、すごい味なんですね?身震いしちゃうくらいかしら。