06/09/01 01:23

ありがとうございます。

yahoo.co.jpさん、さすけねえさんありがとうございます。

ベトナム航空のタイムテーブル見てみました!!あんなのあったんですね、気がつきませんでした。
はじめに問い合わせていた日程が満席になってしまったようで、その日なら日本航空の運行だったようですが、他の日程ではホーチミン経由の運行はベトナム航空でした。
しんどいだろうけど、財布と相談した結果、安さには勝てませんでした・・・。

さすけねえさんの言っているのはストップオーバーってやつですか?
乗り継ぎの時間だけ空港外に出てもいいんですか!?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ストップオーバー

おかげさまで「あちこち」で儲けています。

パスポートを預ける事が不安ですが、慣れると平気・・・送迎+(結構ましな)飯付きです。

モスクワは酷いそうですので、さすけねえは意識的に避けています・・・お勧めしませんネ(外にも行けないそうです=ホテルに缶詰)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

トランジットビザ

モスクワもトランジットビザを取って普通に入国すれば自由ですよ。
    US$50くらいだったかな?もっと高かったか。
    ビザなしだと不法入国みたいなもんですから、ホテルに軟禁されます。

ベトナム航空は機内食とかはボリュームありますので悪くないですが、CAは無表情です。共産主義国なので。
    僕はシドニーまで乗ったことありますが、イスのクッションがかなりへたってました。

今はベトナムはビザなしで2週間はいられるので、乗り換えの空き時間に街へ行くのもいいですね。
    ボラれないタクシーを選ばないといけませんけど。
    ホーチミンならVINA TAXIです。