06/08/29 22:15

みなさまがたへ

皆様お返事ありがとうございます。
ただいま、引越しとかパソコンのトラブルとか、なんやかんやで仕事帰りのネット・カフェからのアクセスでしか書き込みができないため、お返事遅くなり申し訳ございません。

さて、ベトナムのホテルの朝食ですが・・・・よくも悪くも想像通り・・・・といった感じですね。
思った以上にフランス統治時代の名残が強いのか、それともそれだけ欧米人の要求が強いのか・・・。

ニョクマムだろうがしょっつるだろうが、香菜だろうがなんでも食べられる僕ですので、皆様のお勧めどおり屋台は絶対に試します!

そもそも、ベトナムのホテルの朝食はというこの疑問。
初日は日付が変わるギリギリにホーチミンに着くため、はじめの夜だけはホテルを予約しよう。
あ、こことここは安いな、ん?朝食付き??
できるだけ現地でしか食べられないものを食べたいし、どこででも食べられるもので貴重な一食をつぶしたくないな。
まあ、朝食はついていない宿のほうが好きなんだけど、そういえばベトナムのホテルの朝ってどんなものが出てくるんだろう・・・・。

という発端だったお気楽な質問にもかかわらず、皆様の丁寧なお返事に恐縮してしまっています。
本当にありがとう。
疑問も氷解しました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント