Q&A

教えて下さい!シンガポール・不思議なトイレ・・・

公開日 : 2006年08月24日
最終更新 :

多分オーチャード辺りだったと思うのですが、ショッピングセンターでトイレのインテリアがフロア別に国(アフリカ・オランダ・スペインetc・・・)に分かれている不思議な所に行ったのですが、5~6年前の事なのでどこなのか全然思い出せません(TOT)
来月シンガに行くついでにゼヒ行きたいのでご存知の方教えて下さい!!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ただいま、到着いたしました!

こんばんわ~シンガポールはやっぱり暑いですね☆
    珍しく、一時間早い到着となり、これから私もグレートワールドシティへ行くところです。また明日~★

• いいね! 0
    • コメント 1件

えりまるさん♪

レスどもですm(_)m
    行って来ました!「グレートワールドシティ」!!
    いやぁ~やっぱ感動でした☆
    ジモッピーに不審な目で見られましたが
    おかまいなしで写真撮りまくり。。。
    でも日本風だけ見つからず泣く泣く諦めました(TOT)
    でもホントえりまるさんのおかげです!
    ありがとうございました♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 教えて下さい!シンガポール・不思議なトイレ・・・

多分・・・と、いうか絶対GREAT WORLD CITYの事です。ショッピングセンターで、River Valley Rd.沿いにあります。文東記(チキンライス・ストア)も近くにあり、私たちも毎回訪れる・・・というよりTake away)スポットです。GREAT WORLD CITYにはクリスタルジェイド(Crystal・Jade)は2店舗入っていて、私たちが利用するのは2Fの低価格、庶民派のところです。3F地下にはコールドストレッジ(どちらかというと外国人向けスーパー)があり、お土産はここで調達します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます♪

えりまるさん☆
    GREAT WORLD CITYだったんですね~!!
    もう諦めていたので出発3日前に教えて頂き感謝デスm(_)m
    その他情報もホントありがとうございます!
    文東記(チキンライス・ストア)って美味しいとこですか?
    行ってみま~す☆

• 夢では?

当方、2年半ほど、シンガポールへ滞在してますが、そんなトイレは、
    聞いたことありません。どこらのビルかわかればよいのですが。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます♪

そうですか~聞いた事ないですか・・・
    写真にはしっかり撮ってるのですが、どのビルか全~く分かりません^^;