Q&A

シャーロットタウン

公開日 : 2006年08月22日
最終更新 :

10月25日から2泊3日でPEIに滞在予定です。ホテルではなくB&Bに宿泊をしたいと思っています。ネットでも調べましたが、思った以上(30件近く)にありどこにしようか決めれません。オススメのB&Bがあれば教えてください。またアンのツアーに参加したいと思っていますが、1人で参加ということもあり、2名より催行で、最悪2人分の費用を払わなければいけないと旅行会社から言われました。確かに季節はずれですが、仕事の関係で10月末にしか休みが取れません。アンに関する場所も残念ながら閉まっている所が多いみたいですが・・・もしご存知の方がいれば、教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント