06/08/21 17:26

参考になるかわかりませんが。

もう私がインドに行ってから3年程たっているので参考になるかわかりませんが、

1、列車は利用しませんでしたのでよくわかりませんが、公共的な機関が空いていて悠々だったという事はタダの1度もありませんでしたよ。駅はかなりの確率で行列ができていると思います。

2、バラナシはわかりませんが、9月上旬のデリーは相当暑かったです。

3、場所とどの程度の清潔さを求めるかによりますが、デリーなら400ルピー(1000円位?)から、大きな都市ではなかったら200ルピー位から見つかると思います。

4、目的によるので、わかりません。

ヨイ旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント