Q&A

電子スピン共鳴さん、または、マエストリタワーズを利用したことのある方。

公開日 : 2006年08月21日
最終更新 :

電子スピン共鳴さん、お久しぶりです。

前回はアパートメントホテルについて色々教えていただいてありがとうございました。私も今回、マエストリタワーズを利用したいと思います。HPを見たところ、チェックインが午後2時だったのですが、やはり、2時以降じゃないとお部屋に入れないのでしょうか?

お部屋は1BRを1人で利用になるのですが、タオルは1組ずつしか備えられてないのですか?
あと、色々なホテルサイトの体験談を見てると「家具が壊れてた」「エアコンが付かない」掃除に来ない」とか嫌な事も書いてたりするのですが、今まで嫌な思いをしたことはなかったですか?

お返事をいただけるとうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マエストリタワーズ

チェックイン:いつも2時までまたされますので、荷物を預けて外出します。

タオル:2組あったと思います。それ以上は有料だったと思います。

嫌な思い:嫌と言うほどのことではないですが、ブラインドが不調で自分で直したことがあります。クローゼットのドアが壊れていたことがありましたが、これも自分で直しました。いずれも自分で直せる程度なので、たいしたことではありません。
    掃除については以前にも書いたと思いますが、一度忘れられたことがあります。フロントに連絡するとすぐに来ました。
    嫌な思いといえば、プールで韓国人宿泊客が傍若無人に暴れていたことぐらいでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/22 20:36

ありがとうございます。

前回に引き続いて詳しく教えていただいて本当にありがとうございました。とても参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件