06/08/18 23:36

Re: 周遊券などの航空券はどこで購入できるのでしょうか?

ヨハネスブルグまでどこの航空会社で行くか分かりませんが、
例えば、私は来月末からシンガポール航空でヨハネスブルグへ
行きますが、アドオンで BA (運行はコムエア) をつけることが
できました。BA はどちらの都市にも飛んでいます。

南アフリカ航空がスターアライアンスに加盟したので、SA を
利用できると良かったのですが、アドオンで利用できるのは
BA だけと言われました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• SAの周遊券は

SAの周遊券は、HISなどの旅行会社でも購入できるのでしょうか。
    また、日本の支社へは、メールで問い合わせをすることができるのでしょうか。
    皆さんは、どのように購入されたのか教えて頂きたいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/08/19 11:33

Re: SAの周遊券は

普通は、南アフリカまでの航空券を買った会社で手配できます。

ただ、成田 ~ ***経由 ~ ヨハネスブルグ となっています
    ように、まだどこの航空会社を利用するか決めていないのですよね。

SAの周遊券は、SAで南アフリカに入国する必要があったと思いますので、
    香港まで NH, CX などで行き、そこから SA のチケットですよね。
    ツアーなどではよく見かけるタイプです。
    しかし、SQ, MH などの単独の航空券の方が安いので、
    CX+SA+SAパス と SQ+SA航空券 のどちらが安いか比較して下さい。

ちなみに私が利用する9月末の SQのヨハネスブルグ往復の航空券は、
    11万+3.3万(燃油・航空保険料)+1.1万(出入国諸税)で、
    ビクトリアフォールズ→ヨハネスブルグ 片道をアドオンで 1.4万 です。