Q&A

朝日鑑賞とマッサージ

公開日 : 2006年08月18日
最終更新 :

この時期のアンコールワットの朝日鑑賞は、お勧めですか?
また、良いマッサージ屋さんがあったら、詳しい場所と店名、お勧めの理由を教えて下さい。
詳しい方、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 朝日について

この時期(8月)のカンボジアは雨季です。
    1週間滞在しても全部の日、朝日が見れないこともあります。
    天気が比較的良いときにあたれば3日で1日くらい見れます。
    乾季だと1週間で6日以上は朝日が見えます。

しかしこの時期(雨季)の朝日と乾季の朝日を比べたら、この時期(雨季)の朝日が格段に良いです。
    attuさんは何日滞在するか知りませんが、出来ればチケットを買った日全部の日(3日券なら3日全部)朝日を見に行く予定を組んだほうが良いです。
    もしこの時期にきれいな朝日にあたれば感動物です。

マッサージについては最近はシェムリアップの街にかなりの数のマッサージやさんが出来ています。
    出来たばかりの店も多いと言うことです。
    昔からある店も含めてですが周辺国に比べて上手なマッサージ師さんの比率が低いと思います。
    詳しい場所と店名を教えてもらっても、上手なマッサージ師さんに当たるとは限らないことも頭に入れておいてください。
    マッサージについては、私の考えと聞き込みしたトータルで判断した回答です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/19 11:24

ありがとうございました。

mikiさん、早速のレス、ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件