旅のコンビニ・・・ この会社のツアーに参加するにはチト歳なので、未経験ですが 家族などの感想も含めて・・・。 大手というものの 会社の規模と取扱い人数が大きくなったというだけで 営業形態は基本的に単品販売の安売り・・・が前提です。コンビニか ドンキホーテ・・・と考えた方が。 ですから あなたの完成にあえばお買い得ですが 既存の大手のツアーと同じと考えれると 多分ガッカリ・・・するのでは。 やっている人たちが若く、経験不足・・・?のうえ 組み合わせる航空会社、ホテルなども特価品の組合せが本命。 ですからこれだけ入って この値段?・・なんだから 多少の事があっても文句をいうな・・・というかどうかは わかりませんが・・・。 損か得かは行って見ないとわからないのが 面白いといえば面白いのでは。 コンビニというより フリーマーケットでのなぜか大売出し・・ ・かも。 いずれにしても 一流の総合旅行会社としては まだまだ成熟はしていないとみていますが・・・。