退会ユーザ @*******
06/08/15 23:58

クリニャンクールは?

maison-rougeさん、こんばんは。
アンティークに詳しいわけではないのですが。

おっしゃっているアンティークの手鏡を探すなら、クリニャンクールは
どうでしょう?もうとっくにご存知だとは思うのですが。

http://www.parissmooz.com/13/415/494/1039.asp?

http://www.fleur-de-coeur.com/paris/report/flea/flea07.html

下のサイトに出ているVERNAISON(ヴェルネゾン)地区など、
よさげな雰囲気です。ぜひ<その2>もお読みくださいね。

あと、こんな本を見つけました。ご旅行まで、まだ時間がおありですし、
ここに出ている情報なども参考になるかしらと思って。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4810426467/249-8919169-0736305?v=glance&n=465392

お勧めのお土産・・・う~ん、最近は食に走っているので、自分への
お土産も食べ物関係ばっかりなんですよね。珍しいジャムとか。
重いし荷物だし、食べたらなくなりますけどね(笑)。

今度パリに行ったら買いたいなって思うのが、オペラ座の売店で売っている
蜂蜜。オペラ座の屋上で本当に蜂を飼っているんですよ。
11.50ユーロと、お値段もなかなかはりますけどね。
それだけを買いに、オペラ座に入っていけるのかどうかも問題だったりして。

よいご旅行を。
Bon voyage!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント