Q&A

バンコクかパタヤ

公開日 : 2006年08月15日
最終更新 :

来月に知り合いと会うためにパタヤビーチに一人で行こうと考えています。バンコクからパタヤビーチまで2時間位かかると書いてありましたが、バンコクからパタヤに行くよりはパタヤの最寄の?空港に行くべき
でしょうか?バンコクかパタヤでホテルを取るか迷ってます。どなたか
良いアドバイスをお願い致します!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• パタヤ行き

初めまして、
    パタヤまでならタクシーを利用するのが最短時間で到着します。地球規模でガソリンが高騰していますので料金はいかほどか分かりませんが、今年の一月に1200バーツほどで私は行きました。
    知り合いがパタヤにいらっしゃるようなので知り合いに相談してみるのも1案かと思います。
    目的がパタヤビーチに行くことなら、迷わずパタヤのホテルを取ることをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

お二人へ

レスありがとうございました。パタヤに泊まる事にしました。
    バンコクから出てるtuk-tukと言う乗り物がありますよね。あれじゃ
    どう考えてもパタヤまで行ったら日が暮れてしまいますよね?
    タクシーでぼったくたれたりは無いでしょうか??それと初めて
    シンガポール航空に乗るんですけど特に問題ないでしょうか?

• バスかタクシー

>パタヤの最寄の?空港
    これがあるかわかりませんが、ドンムアン空港からタクシーが一番早いと思います。
    乗ったことはありませんが、1200B以上はかかるようです。
    急がないのなら、エカマイからのバスで。2時間30分くらいで着きます。
    料金は100B程度です。

ホテルをバンコクにするかパタヤにするかは、貴方のスケジュール次第
    だと思いますが、せっかくパタヤに行って日帰りはもったいないです。
    パタヤは1000B程度でいい部屋に泊まれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件