レポート

帰ってきました

公開日 : 2006年08月14日
最終更新 :

無事帰って来ました。皆様からのアドバイスも感謝しています。
気球は今はやっていないそうです。これはかなりがっかりしました。
馬車は何度か見かけましたが言葉が上手く話せず交渉できなければと思い断念しました。
真実の口ですが、教会のどこかが工事中みたいでしたが、ちゃんと手に入れて
写真も写せました。よかったです。
飛行機は日本語の映画やゲームもあるのですね。かなり助かりました。帰りは子どもたちにひたすら寝かせました。
青の洞窟は残念ながら入れませんでした。7日目だそうでした。その後入れた日はあったのかな~と心残りです。
すりにも遭わず無事帰ってきました。ここの掲示板でのことがいろいろと参考になり助かりました。本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おかえりなさい

    りょうまママ様、おかえりなさい。

    まずは無事に旅行を終えられ、一安心ですね。
    うちは1日~10日イタリアだったのですが、すれ違いだったかな?
    飛行機はアリタリアだったのでしょうか?うちのチビは「Mr.インクレディブル」や「アイスエイジ」「ピンクパンサー」などの映画を喜んで見ていました。

    青の洞窟は残念でしたね。何日に行かれたのでしょうか?うちは2日に行ってなんとか入れました。クローズ7日目ということは、その翌日あたりからクローズだったのかもしれませんね。

    真実の口も、手を入れて写真が撮れ、お子様達も喜ばれたでしょう。
    後でアルバムを見て、また楽しめますよね。

    次をもう考えていらっしゃるなら、参考に聞かせてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    つばさママさま

    ありがとうございます。つばさママさまもおかえりなさい。
    うちは6日~13日でKLMオランダ航空でした。

    青の洞窟は11日です。ローマからのオプショナルに参加しました。
    ローマからは天気も悪くなかったので入れないと聞いてがっかりでした。

    つばさママさまは次の計画はあるのですか?うちはリゾート地でゆっくりも
    いいかな~
    カナダのオーロラもいいかな~なんて考え中です。
    またお聞かせください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件