Q&A

ジダン in マドリッド~ジダンファン、マドリッドの達人、情報をください!

公開日 : 2006年08月10日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

9-10月にマドリッドに行きます。
ジダンファンなので、ジダンはいないかもしれないけど、練習場など行ってみようと思います。
練習場は場所がわかったので行けるのですが、ほかにマドリッドでジダンゆかりの場所ってあるのでしょうか?
最近ジダンファンになったので、あまり詳しくないのです。
以前、ジダンが誰かと経営しているショップの話を聞いたのですが、そういうところも行ってみたいと思っています。ジダンファンの方やマドリッドの達人の方、何かジダン関連でご存知のことがあれば教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ジダン情報

地球の歩き方スペインにも載っていますが、
    Asador Donostiarraというレストランは、
    レアル・マドリー御用達として知られています。
    以前ここに行ったとき、お店の人が段ボール箱に食べ物を詰めていて、
    「これからジダンの家に配達するんだ」と言ってました。

それからレアル・マドリーの練習場ですが、新しい練習場を建設中で、
    この秋からそちらに移るようです。
    tatekoさんの情報は新練習場のものですか?
    ちなみに新練習場はバラハス空港の近くみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

横入り、Perdon!

クリシュナさん、すみません、そのレストランは名前通りだと、

Donostia風料理: Asador Donostiarra

を出すのでしょうか?
    Madrid市内、Galicia料理屋はけっこう見かけるのですが、
    バスク料理とは、涎だら~♪
    お値段は、バスク地方と同じく、高いのかしら?

• 検索しただけですが・・・

http://www.zidane.fr/homepage.html

フーム、僧侶にも、こんなサイトがあるんですね。

Madrid SOLに面したEl Corte Inglesのスポーツ用品売り場に、
    REALスーパースター達のT-シャツが売られています。
    日本円で約1万円~です。

3年前に、RAULシャツを買ったのですが、この前のWカップで
    かなりむさくなってしまったので、買い物は数年後を想像して買う
    方がいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件