インターネットに、行動力のある興味深い人がいなくなってるんでしょうね(涙)。

EAVOさん、どーも。

>>場所提供でこられる方が4月のシロカイーナさん一行以後急に少なくなりました。

それは、AMIGOで自己紹介をやりすぎたからではなくて、
読者の質が変わってきてるからじゃないでしょうか。

僕なんかは、昔からサイトで自分の写真を公開して、
自慢話どっさりの旅行記をアップしてますが、
以前は、よく、地方からわざわざ僕に会いに来た人が
いたものです。

ずいぶんおごってもらいました♪

でも最近は、ずいぶん数が減りましたよ。

インターネットが一般的になって、
日本の普通の感覚の人が普通の感覚で参加していると、
普通の日本人だらけになります。

普通の日本人なんて、面白くもおかしくもないですからね。
それに、普通の日本人ならば、
北海道から僕に会うためだけに上京するようなことは、
しませんよ。

ですから実は、僕も自分の
インターネット活動の目的をどこに置くべきか、
全部英語のサイトを作ろうか?
ちょっと迷ってるんですよ(涙)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント