Q&A

電話のかけ方について

公開日 : 2006年08月09日
最終更新 :

恐れ入りますが教えてください。カナダからロサンゼルスに電話をかけたいのですが国番号やかけ方が分からず困っています。どなたか申し訳ありませんが教えてください!よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/08/09 18:48

Long distance call

カナダ市外とアメリカへの電話はLong distance call (長距離電話)になるので、
    長距離電話の識別番号の「1」の後に市外局番からの番号を押せば大丈夫のはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Long distance call

分かりました。お二人とも本当にありがとうございます。早速やってみます。本当に困っていたので大変助かりました!!感謝(><)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アメリカ国番号は1ですが、

アメリカの電話番号は、1-XXX-XXXX-XXXXですよね。

カナダからだと相手さんの番号をそのままかければ繋がるのではないでしょうか?
    もし駄目なら、カナダの電話局がアメリカに繫ぐ回線番号(日本から海外へコールする際の001-010等に相当する番号です)をつければOKだと思います。

間違っていたら申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件