06/08/09 09:47

Re: トピックを分けて、一つのスレッドにまとめると、読みやすいんじゃないでしょうか。

みどさん、その後の場所提供
AMIGOノサークルを作って自分の事も含めて写真を多く乗せるようになって~少し変化がありました。

AMIGOサークルは無料場所提供に良いと言われ、私も信用度をます為、一理あるともってそれはそれでよいのですが、
場所提供でこられる方が4月のシロカイーナさん一行以後急に少なくなりました。

私の想像ですが、前は自己紹介は丁寧過ぎるくらいに書いてはいましたが、
写真が無いので私がどんな人間か想像を書きたて1度行ってみようかという人が、みどさんはじめ多かったような気がします。

しかし今はAMIGOで更に私の正体がはっきりしてそのような興味が少なくなった為かと思っています。
大分来てしまったこともありますが、何回もリピータの人もおります。

みどさんも良く話しているように自己紹介を殆どかかない人を、わたしも色々想像しています。
しかし割合辛口な書き方をする人の多くが自己紹介を書かないか、渡航暦ゼロとか渡航暦全て11回以上のような出鱈目な人も多い気がします。

ここのところtoda某のような精神的な欠陥が有るような人が、もしかしてあの人かなと想像したりもしています。

最近のように女性監禁や出会い系の事件が多発していると私の無料場所提供も間接的な影響を多少受けているのではないかと思います。

今も若い男性から会いたいというメールが来て都合をつけるからと返答しましたが、
3日たってなしのつぶての状態の方がおります。
毎日のように男性勧誘の女性?からの迷惑メールが相当数きていて傍から消していますが、
場所提供のメールをうっかり消してしまうほど紛らわしいものもあります。

イスタンブールで絨毯売りの勧誘の話し方が次第に巧妙になり、自分は絨毯売りで無いような話方で最後は結局絨毯勧誘だったりするので、
洋の東西を問わず物事の真偽を見分けるのは、難しくなってきました。

私の無料場所提供は、幾ら真面目にやっていても、怪しいと疑っている人がいても不思議ではないです。
今朝のTVでもイタリア画家の偽物を書いた名古屋芸術大の先生だった人が大学時代多くの女子学生にセクハラをしたと言うのを放送していました。

私も掲示板で言われて事ですが、何も無いのに私が場所提供で性的な犠牲者を作ったと言う実際に会った人から言われたことがあります。
会ったときは全く正常だった為後でわかりましたが精神的な病気のある人らしいですが、
性的犠牲者と言う意味は期待してきたのに何もしなかったからという意味かなと全く逆に思ったり余計なかんぐりをしてしまいます。
世間は広いので私の想像を絶することも多いです。

トピと関係ない話に飛んでしまいましたが、私は短波受信機だけは必需品です。
インターネットカフェが無い所でも海の真ん中でも地球の果てでもこれがある限り日本と繋がっています。
http://www.c-player.com/ac45785/message/200606?page=8&format=time

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • インターネットに、行動力のある興味深い人がいなくなってるんでしょうね(涙)。

    EAVOさん、どーも。

    >>場所提供でこられる方が4月のシロカイーナさん一行以後急に少なくなりました。

    それは、AMIGOで自己紹介をやりすぎたからではなくて、
    読者の質が変わってきてるからじゃないでしょうか。

    僕なんかは、昔からサイトで自分の写真を公開して、
    自慢話どっさりの旅行記をアップしてますが、
    以前は、よく、地方からわざわざ僕に会いに来た人が
    いたものです。

    ずいぶんおごってもらいました♪

    でも最近は、ずいぶん数が減りましたよ。

    インターネットが一般的になって、
    日本の普通の感覚の人が普通の感覚で参加していると、
    普通の日本人だらけになります。

    普通の日本人なんて、面白くもおかしくもないですからね。
    それに、普通の日本人ならば、
    北海道から僕に会うためだけに上京するようなことは、
    しませんよ。

    ですから実は、僕も自分の
    インターネット活動の目的をどこに置くべきか、
    全部英語のサイトを作ろうか?
    ちょっと迷ってるんですよ(涙)。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件