Q&A

YHA アールズコートの謎

公開日 : 2005年07月31日
最終更新 :

現在、ロンドンでの宿を捜索中なのですが、
「YHA Earl's Court」の値段って2パターンあるんですか?

1つは地球の歩き方やユース協会に載っている「19,5£/日」というもの。
もう1つが「hostelworld.com」という所に掲載されている
「10£/日」という値段。
※下のアドレスから→「London Hostels」→真ん中ら辺にある「YHA Earl's Court」→左の方にある「MODIFY SEARCH」で日付や通貨単位を合わせて「GO」を押すと値段が出てくる
http://www.hostelworld.com/hosteldetails.php

これが本当なら明らかに下の方がお得だし利用したいのですが、
この事実関係についてご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

また、この「hostelworld」の予約方法について、
自分なりに和訳しながら読んでみたのですが、英語に自信がないため今一勝手が分かりません(+_+)
この予約方法が分かる方もいらっしゃったら是非ご教授くださると本当に助かります☆

どうぞ宜しくお願いします(>_<)

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 7日!!!

    7日あったらかなり観光できますね。
    ロンドンからちょっと小旅行もできますね。
    電車で1時間くらいでもいいとこいっぱいです!

    お互い良い旅になりますように!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

    ユースホステルについてですが、
    部屋を予約するのと、シェアでベットだけを予約
    するのとで値段は変わってくると思います。

    詳しいことは日本ユースホステル協会のホームページに
    海外ユースホステル予約という項目がありますので見てください。
    予約画面は英語ですが、日本語の予約手順のページもあります。
    (リアルタイムで空きも見れます)
    不安なようなら、日本のユースホステル協会に電話すれば、予約の代行もしていただけます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    まーーこさんへ

    こんにちは☆

    初投稿の節でもお世話になりました。ありがとうございます(^^

    部屋の予約とベッドの予約の違いですか。成る程~。

    こちらの掲示板の方々に助けを頂いてクレジットカードを作ったので
    後学のためにも自力で申し込みしたいと思います☆
    っていっても日本ユースホステル協会のホームページからなら
    かなり易しい解説が載ってますね(^^;

    ロンドン滞在期間が飛び日してですが当初の予定より
    4日も増えました(3+4=計7日!!)
    なのでロンドンをゆっくりじっくり満喫したいと思ってます☆
    かえって時間を考えたプランを練り直さなきゃです(笑)

    今後もお気にかけて頂けたら光栄です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追加条件

    「hostelworld」の場合、私は「9月23から4泊」で検索したら10£/日とでました。23日に一泊だと15£みたいです。それでも少し安い。

    • いいね! 0
    • コメント 0件