Q&A

ザグレブ空港での乗り換えについて

公開日 : 2006年08月06日
最終更新 :

日本の旅行会社で成田⇔ザグレブをルフトハンザで予約しました。ザグレブ着19:20予定で、その日のうちに21:20のフライトでドブロブニクに飛びたいと思っています。ザグレブからの片道フライトはネットで直接予約しようと思っているのですが、乗り換え2時間内で、一度国際線の荷物を受け取ってから、国内線のチケットを受け取り、チェックイン手続きをすることは可能ですか?または、成田でルフトハンザにチェックインする際に事情を説明して、荷物はザグレブでは受け取らずにドブロブニクまで運んでもらうことは可能ですか?日本でクロアチアの国内線を予約するとあまりにも高額なので、ぜひ自分で予約したいのですが…

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ザグレブ空港での乗り換えについて

こんにちわ。私も同様の心配があり旅行前にこのサイトでお世話に
    なりました。

私は7月にウイーン経由でザクレブ乗り継ぎドブロブニクまで行きました。ザグレブ着18:25→ドブロブニク発21:20でしたが、空港も小さく時間を持て余してしまってほどですので、19:20着で余裕だと思います。荷物を受け取ってから、クロアチア航空のチケットを受け取りチェックインしましたがどの過程もスムーズでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ザグレブ空港での乗り換えについて

ありがとうございます。
    少し安心しました。
    あとは飛行機が遅れないのを願うばかりです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ザグレブ空港での乗り換えについて

多分クロアチア航空のサイトで予約する積りと思います。

ルフトハンザとクロアチア航空は提携関係にありマイルも付けられます。

ザグレブ空港でチケットのピックアップは時間的に大丈夫と思います。
    (小さい空港です)

7月にキャセイ航空でフランクフルト経由でザグレブに行きました。
    フランクフルトからはクロアチア航空でチケットはクロアチア航空のサイトで購入しフランクフルト空港でピックアップしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ザグレブ空港での乗り換えについて

ありがとうございます。
    分かればでいいのですが、荷物はやはり一度ザグレブで受け取って改めて預けるんですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件