こんにちわ!

今日は地元の花火大会です!どっからこの人は集まってくるんだ!?というぐらいすさまじい人の波です(>_<)
今年は私は退散です・・・。
 
本日やっとPCが使えるので航空券をとろうと思ってるのですが、思っていた日にちより姉が短い日数がいいと言ってきまして・・・と言うか・・先週チケットがとれていればよかったのですが\113000で購入できる日にちが今週急激に減ってしまい、9日出発にせざるおえなくなり帰りがフランクフルト16日か17日出発。で、16日が言いと言われてしまいまして。。。(>_<)7泊10日ですよ~ドイツ広いのに・・・。はぁ・・・
17日の帰りがフランクフルトから直行便がもう無く、ミュンヘンも書いてあるのですがミュンヘンで乗り換えってことなのでしょうか???
ターミナル1,2と書いてあるのです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ミュンヘン着、7泊10日、フランクフルトから日本に帰るということですか?

    直行便はフランクフルトもミュンヘンもあります。
    どちらも、11時間15分くらいの乗り時間になります。

    旅の中で、一番大変なのは狭く窮屈な、飛行機に乗っている時間なので、余裕を持って計画を立てれば、かえって長く滞在した方が、体には、楽です。

    航空会社や、日にち、フライト時間などによって多少ターミナルの場所が違います。

    もう少し詳しく教えていただけたら適切な説明ができるのですが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    10月の旅行について

    こんにちは!またまた大変です(>_<)
    旅行が10月から11月に変わりそうなんです(^_^;

    11月初旬になるかもしれないのですが、そうなるとロマンチック街道はバスなくなってしまいますよね・・・??

    11月初旬は雪が降るぐらい寒いですか?