Q&A

プラハのホテル・デニサについて

公開日 : 2006年08月04日
最終更新 :

来週の土曜日からプラハに行きます。大韓航空でパリ乗り継ぎで現地に夜の10:45に着きます。市バスで移動して地下鉄デヴィツカー駅近くの『ホテル・デニサ』に宿泊する予定ですが、バス停からどのくらいの距離にあるのかわからなくて、夜11時過ぎに女一人で歩いて行けるかどうかとても心配です。どなたか泊まったことがある人は情報を下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: プラハのホテル・デニサについて

ソウル-プラハ便は予約出来なかったのですね(残念)。

手伝って探しても良いですが駅名、HOTEL名を現地語(又は英語)
    でないと探せません。(スペルが違うとヒットしません)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホテル変更しました

シャープ&フラットさんご親切にありがとうございます。やっぱり不安になってデヴィツカーの市バス停留所により近い『ディプロマット・プラハ』というホテルに変えました。ちょっと値段が高くなったのですが、安全には変えられませんもんね。ところでプラハは夜11時すぎに女一人がバスに乗っても大丈夫ですか?あと、到着が土曜日なのですが、空港の両替所は空いていますかね?初めての中欧旅行だし、夜遅くに着くのも初めてなので不安でいっぱいです。