Q&A

関空帰国後にシャワーありますか?

公開日 : 2006年08月02日
最終更新 :

関空に帰国した後、羽田発の国内線まで4時間あります。
できればシャワーで汗を流したいと思うのですが、そういう施設はありますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ゴーグルでゴグルか、ヤッホーでヤホルか、ゴーでゴる。

ヒント: 延長2分毎に¥100 または向かいのホテル

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ネットが出来る環境なら

これって関西国際空港の事でしょうか?

なら関空のHPを見れば分かると気がつきませんか?
    ネットが出来る環境のあなたなら、自分で探す努力というものを
    少しはしましょ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/03 00:16

ネットで見たのですが…

関空のネットで検索したところ、どうも良く分からなかったので。
    通常、出国エリア(免税エリア)でシャワーやリフレッシュルームがあるのは知っているのですが、今回、私は日本に帰国後に、国内線の搭乗時間前まででシャワールームがないかなあ、と思いました。
    トランジットエリアに行けばあるのだろうとは思いますが、国際線の乗り換えの搭乗券を持たない人間がトランジットエリアには行けませんよね?(行けるんですか?)
    もちろんHPは見ました。見た限り、食事ができるところや買い物ができる店、あとはトイレ等しか見当たらなかったので、ないのかなあ、と思いましたが、HPが万能ではないかもしれない、と思い、ここに集う方は旅行を良くしている方なので何かご存知ないか、と思い投稿致しました。私は関空初なので良く分からないのです。
    「HPは見たのですが」等の情報を載せておくべきでしたね。怠慢に情報だけ得たい人間に思われたような書き込みをしたことでyumi yumiさんが気分を害されたのかな、と思い申し訳ないと思いました。