Ryo_007さん、ありがとうございました。

前後の旅程があいまいな中、アドバイスありがとうございました。

前日の午前中にデニズリ着、そしてパムッカレに1泊する予定です。
デニズリに着いた時点で予約&発券してもらえば、なんとかなるかな・・。前日の朝の時点で満席だったら、それはそれで苦労しながら旅の道中を楽しもうと、開き直るしかない・・ですね。

カッパドキアの行き先、目的地はギョレメです。
早朝なので、遠回りになってもオトガルで降ろしてもらうほうが安心ですね。ギョレメを主張しすぎると 幹線道路沿いで下ろされる可能性があるということ、頭に入れておきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント