Q&A

アーセナルのチケット入手について教えてください

公開日 : 2006年08月01日
最終更新 :

10月14日にロンドンへツアーで行くんですが、フリータイムを利用してアーセナルvワトフォードのゲームを観戦したいと思っています。
旅行会社で手配してもせいぜい1万円ぐらいだろうと思って問い合わせたら、4万円もするということでした。定価の5倍以上もしてびっくりしました。
他のスレッドを読んで、①クラブから直接購入②リターンズチケットを狙う③ダフ屋から買う という方法があるのがわかりましたが、
①アーセナルでも可能なのでしょうか?
②③2人分必要なのですが隣の席でとれるものでしょうか?
③どれぐらいの値段になりそうですか?(相手がビッグクラブでないのでそんなにはしないとは思うんですが・・・)
または別のいい方法があれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: アーセナルのチケット入手について教えてください

はじめまして。
    私は、9月26日のCLアーセナルVSポルトを見てきました。
    チケットは、さまざまなガイドブックに載っているピカデリーサーカスの地下鉄駅構内の金券ショップで購入しました。試合の開始4時間前で、2階席で2万でした。日本だったら、席の確約がなくて約4万くらいだったので、購入しました。また、スタジアムには2時間前くらいにつきましたが、ダフ屋が4・5人いました。
    もっと粘れば安く買えたと反省はしています。
    購入したチッケトは紙チケットでしたが、紙にICチップみたいなものが、入っていました。私の席のブロックは、紙チケットばっかりだったような気がします。
     質問あったらどうぞ、わかる範囲で答えますよ。  

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/06 19:06

アーセナルのチケット

チャンピオンズリーグのグループステージアーセナル対ポルトのチケットは一般売りになったのでその時買った人は全員紙のチケットです。
    でーひーさんが買ったチケットも一般売り用のチケットでしょう。
    プレミアリーグの場合は今まで一般売りになったことがありません。
    レッドメンバーになってもチケットはレッドメンバー発売当日数時間の間に売り切れになります。11月1日試合予定の Arsenal v CSKA Moscow も多分一般売りになります。一般売りになったチケットは現地に行ってダフ屋と交渉すれば安く手に入る可能性が高いです。
    グルプステージでもチェルシー対バルセロナの場合は発売4時間後に売り切れでした。私は朝の6時から並んで何枚か買いましたが、、。
    プレミアリーグ、チャンピオンズリーグに関するご質問ございましたらメールください。全クラブokです。
    もう一つ、プレミアリーグの場合駅周辺にダフ屋はいます。それは専門のダフ屋ではなくチケット(カード)が余ったから売る人らです。大体その人の隣の席でしょう。一緒に入ってカードを返すことになります。
    でも何回か行きましたが少なかったです。
    footandball@hotmail.co.uk

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/08/17 20:36

アーセナルのチケット

アーセナルはメンバーカードで入場するようになっております。ということはまず現地のダフ屋から買うのは100%無理です。
    たまにカードだけ売っている人もいますがカードだけあっても入場できません。最近のアーセナルは一般売るになりませんし当日券もありません。チケットに関する情報など必要でしたらメールください。
    footandball@hotmail.co.uk

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アーセナルのチケット入手について教えてください

レスがないようなので、参考までに。
    英国に観戦に行くアーセナル・ファンの友人から、よく聞くことには・・・
    手配会社に頼むなら、一枚4万円はまあ妥当ともいえそうです。
    そして、一般扱いで購入するなら、定価プラスアルファくらいで購入はまず無理と言われます。

①英語ができれば、これから直接サイトで販売されるのを試す。
     但し、すでにチケットは発売しているので、出るかどうかの確実性は不明。
    ②アーセナルはリターンズチケットは出次第、売りに出すので運次第。
    ③ダフ屋は偽ものを掴まされる危険性が高い。

250£という値段も聞いたことがありますので、Jリーグの値段の感覚とはかけ離れているようです。確実に見たいなら4万円は手間がかからず安全性を重視するということであれば、いたしかたなしか。
    あとは、現地の手配会社を使うこともできるようですが、値段はそんなに変わらないかもしれないかも。
    でも、高いですね。私自身は、以前一度観たいと思って、このような話を聞いて、結局やめてしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件