あなたの出発日で直行便なら、それ以上安くはならないと思います

阪急交通社のルフトハンザの正規の割引航空券(PEX42)の料金表にあるように、10月6日ならその料金で、20日なら85000円です。私は11月の下旬に行こうと思っているので、72000円です。   料金表を見ればわかるように、1度乗換えをする便ならもっと安い航空券はいくらでもあります。ソウル乗り換えの韓国系やアムステルダム乗り換えのKLMなら、ルフトハンザとそれほど所要時間は変わらず、2~3万円は安いです。   ところで、フランクフルトが目的地ですか?もしそうでないのなら、目的地で料金が変わってくるので、その目的地で料金を調べる必要があります。フランクフルトを最終目的地にする観光客はほとんどいませんし、必ずしもフランクフルトを経由する必要はありませんから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですか・・・

ありがとうございます(T_T) という事は、これ以上値上がらないうちにとってしまったほうがいいということですね~
    姉に乗り継ぎの件を話してみたのですが、行きはいいけど帰りは疲れてるだろうし、荷物が無くなったら困るからなるべく直行便が良いと言われました(^_^;
     南ドイツをまわる計画なのですが、ミュンヘンだとフランクフルトより高いですよねぇ?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ミュンヘンならフランクフルト+5000円(往復)で行けます

阪急交通社の料金表で、ルフトハンザの正規の割引航空券(PEX42)では、フランクフルトとミュンヘンでは往復で5000円しか違わないです。自分で見てください。   したがってミュンヘンまでLHのPEX42で行ったほうがよいです。「ミュンヘン着フランクフルト発」という航空券も可能です。おなじLHの航空券でも、格安航空券の場合はあなたの日程では、(どの旅行会社でも)より高くなります。また同じ飛行機に、全日空NHの便名のPEX21で乗った場合も高くなります。   ちなみにフランクフルト~ミュンヘンを列車で移動すると、2等でも片道約1万円します。フランクフルトに用事がないのなら、ミュンヘン行きにした方がよいでしょう。   ところであなたは航空券の購入に慣れていないように思います。もしそうなら、上記のことを頭に入れて、大手旅行会社の店頭で買ったほうがよいです。店頭でもインターネットでも料金はほとんど同じです。店頭のほうが相談できますから。