Q&A

モンサンミッシェルでタクシーを呼べるのかを教えてください

公開日 : 2006年07月29日
最終更新 :

近くのホテルが取れなかったため、モンサンミッシェルから8kmほど離れたles 4 salinesというホテルに泊まります。車の運転ができないので、ホテルまでタクシーを利用しようと考えています。せっかく1泊するので、夜までモンサンミッシェルにいたいと考えていますが、タクシーを呼んだり、拾ったりすることはできるのでしょうか。もしできなければ、ホテルはキャンセルしてパリからの日帰り旅行にしようかと悩んでいます。タクシーを呼ぶことができるのか、ご存知の方、どうか教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/29 18:19

もちろんできます。

呼びました。 土日だったのかな? バスが平日より少なくて、待っていたら予約した列車に間に合いそうになかったので、カフェで呼んでもらいました。
    タクシーが到着した時には当然メーターは動いていますから大体2倍の料金になりますね。
    最寄駅から来たのでしょうね。 ちょっと記憶が古いんですが6千円相当くらい払った気がします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

お返事いただき、すごく嬉しいです。助かりました。ずっと心配していましたので、これで、安心して旅行ができそうです。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件