Q&A

どんな本読んでます?

公開日 : 2005年07月30日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ゆる~い質問ですいません。
先日約2週間の夏休みで中国行ってきまして、しばらくは日本でおとなしくしてるしかないんです。そこで質問、皆さんはどんな雑誌(もちろん旅行関係)などを読んでますか?僕の好みでは双葉社のバックパックトラベラーがとても気に入っていたんですが、すぐになくなってしまったようで・・・
参考にさせてください。よろしく。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: どんな本読んでます?

旅行の雑誌かどうが分かりませんが、ナショナル・ジオグラフィックを参考に旅行の計画をあれこれ考えるのが楽しみです。

それも、10年から20年以上も前に発行されたやつを古本屋で束で買って来て読んでいます。

ひょっとして、すっかり変わってるかもしれないな、なんて思いながら読んでいます。

なぜだか、日本語版が出るようになって以降、余り面白くない気がするのですが、気のせいかな。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/08/01 00:19

なるほど

こんばんは。さっそく教えていただきましてありがとうございます。
    ナショナルジオグラフィックですか。なかなかインパクトのある写真が多いですよね。あーゆーのを見ると自分も「何かテーマのある写真が撮りたい」なんて思っちゃいます。
    しかし自分にとっては英語版を読むのは一苦労なので日本語版でいいかな。