Q&A

new yorkの安宿について

公開日 : 2006年07月29日
最終更新 :

どなたかニューヨークのマンハッタン近辺で安くて滞在できる。ホテルをご存知でしたら教えていただけないでしょうか??
またボストンにも行く予定なのですが、、ボストンのホテルは高くてあまり言いホテルがありません。安いホテルについてご存知でしたら教えていただけないでしょうか?お願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 06/08/05 01:45

NYだったらさくら亭かな・・・

NYだったらさくら亭をお勧めします。
    まず、治安上問題なしですね。地下鉄とかポートオーソリティーからも徒歩10分ぐらい。しかも値段のわりには他に比べたら清潔でスタッフもかなり親切です。
    何より、夜景が最高ですね。
    ちなみに宮元亜門が宿泊したそうです・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

NYさくら亭はお勧めしません

9月に宿泊しました

とにかく予約がいいかげんです。
    24時間以内になるべく返信、とかいてますが
    何日も返信をもらえないことが
    多々ありました

むしろこちらが24時間以内に返信していたのに・・・

こういうスタッフの姿勢は、部屋の清潔さなどに
    必ずでます。
    実際お部屋のほうの清掃状況は、埃などがあちこちにたまっていました

私はもう泊まらないし、他の方にもお勧めできません

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございました。

みなさま情報提供ありがとうございました。私は100ドル前後で泊まりたいと思っています。ですがあまりなく、困っています。。。
    でも価格だけみて交通の便が悪くても駄目なので、、、難しいところです。
    今一度 一生懸命探していこうと思ってます。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございました。

NYのことしかわかりませんが、とにかく値段が高くて、古いのがNYのホテル事情です。100ドルというのは日本では結構いいホテルが見つかりますが、NYでは無理ですね。200ドル出しても、「こんなもの?」という感じです。(とにかく古いんです)
    日本のヤフーで「NY 掲示板」と入れると、もしかしたら、いい情報があるかもしれません。ただし、これは「掲示板」なので、最終的な物件内容については誰も保障してくれませんが、悪い評判はあまり聞きません。ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ボストンのホテル

NY、ボストンのホテルは、とても高いですよね・・・。

どれくらいの価格でお探しか分かりませんが、
    私がボストンに行ったときも、やはりホテル代が高かったので、ボストン空港前にあるヒルトンホテルに宿泊しました。
    1万5千円くらいで宿泊した記憶があります。

街中までは、電車で10分くらいで、電車の駅まではホテルのシャトルバスを往復利用することができ、想像以上に便利でした。
    4つ星クラスのヒルトンホテルだけあって、なかなかゴージャス感もあり、部屋も広めで、とても清潔でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: new yorkの安宿について

こんにちは。

どのくらいの価格を想定されているのか、明示されるほうが、お返事が集まりやすいと考えます。
    300ドル未満であるとか、100ドル未満とか、、、

Citysearchというサイトに、各種カテゴリーのランク付けがあり
    レストランやホテルを選ぶ際に参考にしています。バジェットホテルというコーナーが
    NYとボストンのそれぞれにあります。

http://boston.citysearch.com/bestof/winners/budget_hotel

http://newyork.citysearch.com/bestof/winners/budget_hotel

NYであれば、この中で選ぶなら私ならヘラルドスクエアホテルにするかなあと思います。
    ボストンは、www.tripadvisor.comを見ると上位に100ドルを切る宿が一つだけ入っていますね。

家族がボストンのシェラトンに先日滞在してきましたが、費用対効果はいいと言っていました。
    今サイトを見たら259ドルくらいからあるようなので、これを安いと感じるかどうかは人それぞれですが、、、

上記サイトはもうご覧になっているとか、価格帯の対象が違うのであれば、
    以上はお捨て置きください。
    よい宿が見つかるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件