Q&A

ラスベガスの食事処

公開日 : 2006年07月27日
最終更新 :

8月後半に国立公園他、ラスベガスに4泊する予定です。ラスベガスのレストランで美味しいお勧めのお店を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ラスベガスの食事処

こんにちは!
    ↓が、定番中の定番です。参考になると思います。

http://www.lvtaizen.com/buffet/index.html

私は、あまりバフェがすきでは有りませんので、
    ナイスなアドバイスが出来ませんが、
    気に入ったバフェが見つかると良いですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件

漠然とした質問なので答えにくいですが、私はステーキが好きなのでラスベガスのストリップ沿いのホテルからタクシーに乗って行くルースクリスと言う店がお勧めです。店の雰囲気が良くて、リブアイステーキなら柔らかくてジュウシイでおいしいです。他はフラミンゴホテルの中の和食屋(店の名前忘れました)は、日本で食べる料理と変わらない味でいいですよ。まあフランス料理やら高級料理が食べたいなら、ベラッジオホテルで食べれば満足すると思いますし、逆に予算をケチケチするならバフェの食べ歩きが一番でしょうね。パリスのバフェはまあまあおいしいけど待ちますよ。空いているのはルクソールとかですがホテルもたくさんありますからそれぞれのバフェをまわるのも手ですが。意外とバリーズのバフェも結構いけます。食べたい料理を指定されたほうが皆さんの意見もたくさん出るんじゃないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

バフェ

ご意見ありがとうございます。予算が割安なバッフェで色々な国の料理を味わってみたいと思っています。①割安で美味しいバッフェ②空いている時間帯③眺めの良いお店④待ち時間がとられないお店、教えてください~!

私のお気に入りはミラージュのバフェです。
    今月行きましたが、いろいろな料理があって、多国籍に楽しめました。
    お勧めはその場でゆでてくれる中華麺と、
    茹でたタラバの足です・・・おいしくてお代わりしてしまいました。

バフェの場合、朝・昼・夜の時間帯で値段が変わりますが、
    6年前、へんな時間におなかがすいてしまい、
    昼の終わりぎりぎりの時刻(午後4時前)で会計を済ませ、
    席に案内してもらうのを待っていたところ、夜の時刻になり、
    ランチの値段でディナー設定の料理を食べられた・・・
    というラッキーなことがありました。
    ランチとディナーで6ドルくらい違うので、二人で12ドル・・
    軽食なら1食分、得したことになり、ちょっとうれしくなってしまったことを覚えています。

• いいね! 0
    • コメント 0件