Q&A

ナイアガラ地区のお手頃レストラン等

公開日 : 2006年07月23日
最終更新 :

外国での旅でホテルのカフェで朝食を取り、散歩で付近のショッピングセンターへ行ったら、美味しそうで格安な御握りのお店や中華のテークアウトがあったり。
ホテルで夕食を取って、隣のホテルに探検に行ったら半分以下のお値段で食べ放題のブッフェをやっていたりの経験があります。

そこで質問です。
ナイアガラ地区でお手頃値段で内容充実の朝食や夕食が取れるご推薦の場所をご存知の方、教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ナイアガラ地区のお手頃レストラン等

こんばんは一人旅人さん。

もう5-6年も前になりますが、ナイアガラ(US側)にいた時に同行した嫁さんが体調を壊して弁当を買いにカナダ側へ行ったことがあります。
    確か「シェラトン」だったと記憶するのですが、そこの持帰り「鮭づくし弁当」だったかと...。
    店で入れてもらったビニール袋をぶら下げずに両手で持てと言われてトコトコ国境を越えたことを覚えています。USのゲートでパスポートを見せようとすれば係管が大笑いして、いいから行け! と言われて再びトコトコと帰りました(笑)
    確か価格はCAD7-8だったと...ですからUSDでは6-7ってところですか。。。

嫁さんは戻ってくると、よくやったと元気に。。。ペロリとたいらげました(^-^ゞ
    わざわざ国境越えて「鮭弁当」かい?!とおっしゃらずに、Try it !(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

鮭弁の件

貴重な情報をありがとうございます。
    皆さんの情報を基に泊まる場所を決めようと考えています。
    以上

• いいね! 0
    • コメント 0件