レポート

9月30日までに、ノースウエスト航空を利用される方に朗報!

公開日 : 2006年07月22日
最終更新 :

現在ノースウエスト航空で、知り合いの方をワールドパークスにご紹介し、その方が9月30日までにノースウエスト航空を利用すると、紹介者とお知り合いの方それぞれにワールドパークス・ボーナスマイルがもらえるキャンペーンをしています。

対象者はこれからワールドパークス会員になる方、すでに会員になってはいるが2005年1月1日以降、ノースウエスト航空、またはその他のワールドパークス提携航空会社のフライトを利用していない現会員の方であればこのキャンペーンの対象となります。

お互いにメリットがあるので、お互いに得しませんか?
興味のある方はご連絡ください。

詳細はこちら。
http://asia.nwa.com/jp/jp/raf06/index.jsp

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/07/22 14:53

四六時中やってますね

ノースに限らずユナイテッドもコンチなどもうるさいぐらいに
    同じようなことを四六時中やっています。

私の周りの連中はどう考えてもこの適用になる高い金を出して
    チケットを買うのはいない。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ただし

かなり高い金額の割引運賃が対象になります。
    こんな高い航空券を買うなら、格安でもう一回行った方が、結果的には効率が良いかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

格安航空券では対象外、正規割引(ワールドバリュー)はOK!

nobingoさん、こんにちは。
    補足ありがとうございました。

たしかに格安航空券では対象外になりますが、仕事関係や留学などでは
    正規割引(ワールドバリュー)のチケットで旅行される方がいます。

また、何年か前に中米へ行った時は格安航空券よりもワールドバリューの
    チケットの方が安かったことがあります。行き先によっては例外もあるの
    ですね。それ以来、念のためワールドバリューの料金も確認するようにな
    りました。

• いいね! 0
    • コメント 0件