Q&A

プラハエクスカーションパスについて

公開日 : 2006年07月21日
最終更新 :

いつぞや、マルコポーロさんが書いていた、リンツからチェスキークルムロフで観光し、プラハに行き、ポーランドへ抜ける行程を考えています。

プラハエクスカーションパスというものがあるようなのですが、教えてもらえますか?
このような、途中下車の旅にこのパスは使えるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 自己解決しました

出発までに時間がないので、あわてて投稿しましたが、自己解決しました。

チェコ国鉄で、チェコとその隣接国との国境駅からプラハへの往路移動と、プラハから国境駅への復路移動に有効なパスです。
    旅行は 7 日間以内に終了しなければなりません。
    1 等用、2 等用があります。往路で利用する国境駅と復路で利用する国境駅が同じである必要はありません。
    国境駅∼プラハ間、プラハ∼国境駅間での途中下車も可能です。
    プラハから国境駅への移動から始まる旅行(往路:プラハ∼国境駅、復路:国境駅∼プラハ)には利用できません。

プラハエクスカーションパスは必ず他の Rail Europe の鉄道商品と一緒に販売しなければなりません

• いいね! 0
    • コメント 0件