Q&A

初☆8月にオーストラリア(ブリズベン)に語学旅行をします☆

公開日 : 2006年07月20日
最終更新 :

①ブリズベンからケアンズ
②ブリズベンからエアーズロック
へ行くにはそれぞれ、
(1)料金はいくら位するの?
(2)時間はどの位かかるの?
(3)予約するはどこですればいいの?(日本からの予約した見当たらない。。。)
と分からないことが出てきてしまい、上手く調べられません。なにぶん海外旅行が初めてなもので><。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え願えないでしょうか??宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/07/24 20:51

Re: 初☆8月にオーストラリア(ブリズベン)に語学旅行をします☆

ブリスベンに留学中に国内旅行をするのですね。
    料金は時期によって違うと思います。ブリスベンでは生活したことはありませんが、日本人向け情報新聞(日豪プレスはブリスベンでもあるかな?)があって航空券やパッケージツアー等が載ってたり、きっと日系の旅行会社もたくさんあると思うので予約はそこでしてもらえますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • JORGEさんの言うとおり

これから語学留学しようという人が英語のサイトも自力で読もうとしないなんてダメですよ。辞書を使って翻訳するくらいはしましょうね。
    それにしばらくあっちで生活するんだから、自分でなんでもやる心構えがないと話になりませんね。
    そんな子供みたいな甘えた根性ではどうしようもないです。

それとも語学留学というのはかっこだけで、ただの観光旅行ですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/20 18:56

カンタスのサイトで

www.qantas.com.au/に入ってから、ご自分で調べましょう。
    全てを教えてもらうと上達できませんので。ここまでです。

これを手がかりにすれば、少しずつわかってきます。

例えば、料金に違いがあるが、それは何故かとか。

• いいね! 0
    • コメント 0件