Re: 温泉に行くのにパスポートは?

はじめまして。

私は今年の5月にブタペストにいったのですが、私もコピーを持ち歩いていました。ハンガリーは外国人はパスポートを携行しないといけないとかどこかの本で見たのですが、さすがに、温泉のロッカーにそんな大事な物を置いとくなんてできないって思って、温泉の時はフロントのセーフティーボックスに預けました。フロントの人もこっちのほうがベターだと思うって言うし。今までセーフティーボックスって利用したことなかったんですけど、3つ星ホテルでしたが、チェーンの有名ホテルでしたから、まあ、大丈夫かと預けました。

温泉は気持ちがいいですけど、やっぱり、ロッカーはちょっと不安だと個人的には思います。

ご参考までにどうぞ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント