Q&A

イングランドのYHについて

公開日 : 2006年07月18日
最終更新 :

9月始めから3週間ほどイギリスに滞在しようと思います。
ロンドンを中心にイングランドをまわろうと考えているのですが、あまり宿泊にお金をかけたくありません。
YHの中でもここは安い、とかここは良かった、交通がいいからここをベースにしたほうがいいなどのご意見ありましたら、どうぞお教えください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• セントパンクラスYHはオススメです

毎回利用するのがセントパンクラスのYHです。駅からも近いし、清潔、空港からも乗り換えなし!朝食も一応バイキング形式です。部屋は4人部屋と6~8人部屋があり各部屋シャワー・トイレ付き。部屋の外にもシャワー室とトイレが完備されているので早朝や深夜でも周りに迷惑はかけなくてすみます。値段は約25£です。特にリクエストをしていませんが毎回4人部屋になりますよ。部屋によってはかなり広い場所もあります!おすすめです!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/20 01:23

ありがとうございます!

貴重なご意見ありがとうございます!交通もいいしとても便利そうですね!
    25£かぁ、物価の安い国ばかり行っていたので高く思えてしますがこれが普通なんですよね、やはりイギリスは高いな~。
    ぜひ利用させてもらいますね!

• いいね! 0
    • コメント 0件